三井アウトレットパーク滋賀竜王店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

年末年始が過ぎ去り、今はセールもやっていないので、少し落ち着き気味の竜王店です🙋‍♂️😀


空いている時間にお掃除
{EBC5AE9C-1C9A-4153-8AEF-C5481E42922D}


{225CE24B-2061-43E8-BD83-1321D6D55729}

{DCEBB8A8-B734-4295-AD57-1DC7F05D0FFC}


竜王店の掃除で1番つらい掃除箇所🙄
首がつりそうになります、笑
ピカピカになるのでやったった感ありますが🙂
年末年始で汚れた所順次掃除していきます🤞

限定商品のわさび塩!まもなく完売です!
{44D68401-2B21-4A29-9440-E514FE0E1D8E}


材料が無くなり次第終了します!
ソースとかねぎポンが人気なので、とっつきにくい味かもしれませんが、食べたら病みつきなりますよー😋
1度お試しください😁