グンちゃんフィーバー | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

{CD7F6560-46C8-48C9-8260-3DF74045A174}

昨日は朝からチャングンソクさんのファン達がオープン前からシャッターまえに(^O^)


一緒に写真とったりお話ししたり(^O^)

朝からも次々女性グループが(^○^)


なんか忙しいなー
大阪城ホールでライブあるのは聞いてました。

そのうち、いつきたんですか?

質問攻めに(^_^;)

数年まえにはきてくれたのはあったんですがー

どうなってんのかな?

私達もネットで探す始末(笑)

バタバタするなー

先ほどツイッターで発見しました。

昨日きてくれていたんですねー

下の方に甲賀流の紙袋(笑)