博多阪急百貨店2日目 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

{CF3E4D2E-6669-4E33-8145-DA72EE598E95}

甲賀流は3月は忙しいです!

博多阪急百貨店さん、2日目は前日のテレビ放送もあって大盛況でした。
ありがとうございますm(_ _)m

8日まで博多阪急百貨店さん特別催事場にてイベント参加します!

13日には朝日放送主催のたこ焼きマラソンに参加します!

前日にイベント告知番組があり、シャンプーハットさん、たこやきレインボーさんが撮影にきてくれました!

たこやきマラソンには大阪を代表するたこ焼き屋が集結します!

有名店はほぼそろっています!

たこ焼き屋サミットin万博!ですね!

今年のミシュランビブグルマン店はほぼそろってます!

わくわくしますねー

20店だったですかねー

ありそうでないんですよー

それだけ集まるのは

二回三回と毎年できればうれしいですねー

たこ焼きマラソンのあとは新潟伊勢丹百貨店さんイベントに向かいます。

楽しみです