たまマヨ大人気 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

{F9D57F93-CDE9-46D9-845C-44C52B75BAD4:01}

アメリカ村本店では寒い時期だけ、たまマヨ販売しています。


今年春先に初めて、3ヶ月位販売しました。

梅雨前にやめました。

卵なんで暑い時期はこわいなとおもいまして。

11月に入り再開しました!
甲賀流は、王道のソースマヨ。

たまマヨはそのマヨにタマゴ入れたら美味しいやろーなーという発想のもとにメニューに加わりました^o^

乗る卵はどーんと80グラム^_^

ゆで卵L寸で、一つ55gやからかなりのってますよー


手間もかかり、儲からないメニューですが、お客様の要望がある限りできる範囲で、だしていきます。

たこせん同様忙しすぎてまわらなくなったら、メニューが、へっこんで、販売中止になりますので、見つけたら是非チャレンジ!

してくださいねー