ユニバーサルシティウォーク店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんにちは

ユニバーサルシティーウォーク店の福です。

ユニバーサル連投ブログになってしまいましたが、嬉しいので間髪いれずに書かせて頂きます!
何が??って甲賀流が表彰されたんです^^

{5CA53A9D-B5FC-463D-8F9D-FA400757382B:01}

ガッツポーズですよねっ!
1位ほんとうに皆さんのお陰です。
足を運んでくれたお客様は勿論、一緒に乗り越えてくれた店長やスタッフ、他店からお手伝いで来てくれたスタッフ  みんなが一つになってるなぁと感激しました!!
Xmasは明日からですがちょっと早いXmasプレゼント貰えた気持ちで嬉しいです!