ゴールデンボンバーさんが! | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

本店からたけです(^ω^)


今日はオープンからめちゃくちゃ忙しいです!

フルスロットル‼︎
全開‼︎


なんで⁇


タミヤのTシャツ着たお客さんがちらほら見られ、ゴールデンボンバー?


お声をかけ尋ねてみると、

昨日、今日と大阪城ホールでライブとのこと。

{5FF8BFE1-0D24-413E-92C1-87A47DC5ABF7:01}


昨日、メンバーさんがライブ中に「甲賀流食べに行きやー!」って言ってくれたみたいです\(^o^)/


いや~ありがたいですね~


ゴールデンボンバーさん、


ありがとうございますm(_ _)m


是非メンバーの方々にもまた食べに来て頂きたいですね!


お待ちしてまーす(^o^)/


ライブ頑張って下さーい‼︎