東京へ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

夏休みもらい、かずと東京へ
田舎もんらしく渋谷のスクランブル交差点におどろき、テレビでよく見る店々を見学してきました(((o(*゚▽゚*)o))

{00FEE399-988F-4270-87AA-41641A41F1EC:01}




{7CA9C9E8-D09C-4EE0-9680-E45DB26C084C:01}

{DDCAB0A2-15C8-40BC-BAC7-72171FEADB63:01}


{1523FBC1-99A6-4834-B21C-1B5778114856:01}


パワーすごいです。
築地の外国人も二年前と比べてもすごい数。

大阪だけじゃないんだなー

名店とよばれてる店に入るも残念な結果でした。

忙しすぎて、本来江戸っ子のホスビタリティーみたいないいところがふっとんでいて、やっつけモードでした。


いい勉強になりました。

私達もお客様の期待を裏切ることもしばしばあるので、その点は気をつけなきゃf^_^;


築地は今回ははずれでしたが、かわりに清澄白河のできてあたらしいBluebottleカフェにいき、大変満足しました!

水出しコーヒーが美味!

ばいせんのかおりもよく、スタッフの接客もよく、楽しい時間がすごせました!

最終日、靖国参拝もしてきました。

身の引き締まるおもいで、東京をあとにします( ̄^ ̄)ゞ