ようやく完成 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

{10796A9F-2409-4F5B-8A5C-28817D71981E:01}

{CB2A74B4-F9BC-418A-A036-E88AD798172E:01}

身近な人達にいろんな意見もらって看板袖看板が完成しました。


{A5B4B572-9EC9-468B-B2D1-8B5935B84408:01}

グラムさんの立派な美味しそうな看板みていいなーと思い製作にいたりました。

最終てきに、この案は投票で、三割くらいしかとれなかったのですが、私が剛腕で無理をいいました。

結果ぶれずにシンプル路線でよかったかな?

製作費は当初予算のの2.5倍はかかりましたが結果にコミットしております(笑)

つぎはマイボディをなんとか改造したいです(笑)