本店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんにちは~(^O^)/
こじろーですm(_ _)m

全く雨降らないな~なんて思っていたら明日から雨予報が続きますね^^;
雨と湿気でイヤ~な1週間になりそうですねf^_^;

雨が降ると路面店の本店はどうしてもお客様が少なくなりますが…その分新人スタッフの横川さんは焼き場の特訓ができます
( ̄^ ̄)ゞ

{02A83953-0ABB-4DDD-8402-04C299FA0264:01}



メキメキとパワーアップしてくれてます(^O^)/

もう時期夏休み。一緒に頑張って乗り越えましょう*\(^o^)/*

さて、本日も美味しいたこ焼き焼いてお待ちしてまーす!!