ユニバーサルシティウォーク店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんばんは

ユニバーサルシティウォーク店の福です。

今日はお客様が「からしマヨ、ありますか?」と言われたので「はい!」
正直テンションあがります。
なんで?ってなるかもしれませんね
何故かっていうのは昔から甲賀流を食べてくれているのがわかるからなんです(笑)
本店ではメニューに小さいながら
醤油、あります。
からしマヨ、あります。
と書いていた時代があるんですよ
勿論、今も隠れ?メニュー的にからしマヨを用意してあるんです。
からしマヨ真面目に美味しいので頼んでみてくださいね!!
{F6C54305-0BFF-4718-BFBE-3B3E342EEC12:01}