扇風機なんて | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

{B1E904BB-10FA-42EF-99B2-80DC4000B77F:01}

扇風機なんて持ってますよねー

わたしも持ってます。
しかし、先日経済効果八億円、マツコの知らない世界で、扇風機特集をみて、欲しくなり、楽天市場で、ポチッとしてしまいました。

マツコの知らない世界放送後、季節もあいまって、扇風機相場あがっていたのはびっくり。

去年1万きっていた旧モデルまで、1万6千円f^_^;


新モデルを同じくらいで買いました。

DCモータープラズマクラスター搭載(笑)


プラズマクラスター好きなんです

寝室でエアコン緩めにつけて併用してつかいたいです。

DCモーターの微風ためしましたが、疲れない草原の風みたいで良かったです。

朝起きると、プラズマクラスター全開で、オヤジ臭い部屋を消臭(笑)
扇風機進化してます