竜王店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

竜王店で、オープニングから今月まで来てくれていたしまやんが退職します☆

今日はささやかながら、送別会をさせてもらいました☆

以前うちで活躍してくれていた元スタッフも来てくれました☆

久々に顔みれて、ちゃんと社会人になってるなーと思い、嬉しい限りです^ ^

竜王店の中心人物として、多大なる力を発揮してくれ、しまやんのおかげで店が回っていたと言っても過言ではないです。

オープニングからずっと来てくれてていたので、寂しい思いもありますが、嬉しい気持ちのが多いです^ ^

次の職場でもどんどん活躍することになるでしょう^ ^ 


ありがとうございましたm(_ _)m
{5AE4D3C7-D46D-4236-9F52-73DE97742BFC:01}