おnewのNEWbalance | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

8年くらい前ですかねー?
セレクトショップでマァマァ高かったNEWbalancef^_^;

オープン祝いにお付き合いで買いに行ったんですが、自分は服に無頓着なもんで、買えそーなのが、こいつだったんです。
{ABFFB615-6F3B-4C0B-9190-097A55D44DD6:01}

{78F058F9-8FC2-4695-B3EB-0C51C1244999:01}

{E78D355B-87E8-4951-8010-B359ED3179FD:01}
革のNEWbalanceすきで、昔、深緑、あか、こげちゃ、黒、そしてこいつ。

なぜか、なかなかはかなかった(笑)


昨日出してきて履いたんです(((o(*゚▽゚*)o)))


出先でソール崩壊しました。

靴って、腐るんだf^_^;


{7ABC0D3D-D990-40EB-98FC-03C58075B47B:01}

DAISOみつけ、ボンド二本買い、つけるも、この仕上がりf^_^;


もう履く気しない(笑)


このダサいカンフーシューズみたいなんで乗り切ります(笑)