2015/01/25 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

@5296_talk_bot: 黒田「どこのたこ焼きですか?」 小渕「甲賀流!」 黒田「お前はまた。甲賀流はたしかに美味しいですけどたこ焼きなんて他にも山ほどあるやん!」 小渕「甲賀流が好きなのー」 #コブクロ

{4D7718F3-3DD7-421E-9374-C8759A0E12AC:01}


ツイッターで発見しました。
陽だまりトークBOT、コブクロさんの発言BOTみたいです。

ファンのかたからコブクロさんが、甲賀流の話題だしてたよーとよく聞いてましたが、こんな風にいうてくださっていたんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しいです