なんとか無事終了 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

{5F70A122-9846-4D52-B7A9-9F361743AC88:01}

{7DAB2E56-5D2B-4832-8DB6-8FAEA418AD27:01}

{9B53CEB8-EAF8-4F0D-875C-7B19FF88F5F1:01}

最強レディオ2日間が、終了しました^_^

2日間ほんとにたくさんのお客様。
関係者さんの話では数ある店舗のなか甲賀流に一番人が集中していたそうです^_^


レディオ初開催からずーっと参加してる強みですかねー

商売人冥利につきます。

百戦錬磨の隊長のたけがのびていたのが印象的でした。

昨日の撤収に私も本店終わりにいったのですが、へろへろのへろへろのとこにキャラバンのパンクが発覚しましたf^_^;


たけは完全心折れてました(笑)


JAF45分待ちf^_^;
まだ早い方ですよねーf^_^;

でもかえってきたのは2時(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様m(__)m


今回の催事では売上もありがたいですが、初参加のすぎちゃん若干17歳がシンクロ率200パーセントで覚醒(((o(*゚▽゚*)o)))

これは甲賀流の将来にとって嬉しい収穫です。

副隊長はたけの奥さんも大活躍してくれました。
このイベントが年間で最強の死地としって手伝いを買ってくれてほんとにありがとう( ̄^ ̄)ゞ

催事毎度のとおるやなっちゃん、OG最強のみさきちゃんはいつもどうりの最強のうごきをしてくれました。

何と言ってもインフルエンザのためぬけた焼きてのあなを直前で、うめてくれたゆうじはおおきかった。


やはりバイトで10年近くやってくれた実力はなかなかいろあせません。

やはり甲賀流で、はりふりまわしてる時が一番かがやいてるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

運営サイドのおおき社長は人の組織力をほめてくださいました。

わたしも自慢のスタッフです。

たけ、よかったなー