猿の惑星新世紀見ましたー(((o(*゚▽゚*)o))) | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!



感想
photo:03


私は好き。
photo:01

photo:02


一般的にはどうでしょうか?

猿の擬人化と考えたらしょっぼく感じるでしょうねー


前作でも二回見たらこんなはなしやったっけーおもいましたもん。

でも私は期待以上五つ星でした。
今回は完成度高いです。
スターウォーズ見る感覚なら最高にたのしめます。
リアリズム?
あまり深く考えたらだめですよ(笑)

シーザーの苦悩、KOBAの気持ちもわかる。
息子とのギクシャク。
ファミリー。
やはりAPEに近いのでしょうかー


次作をにおわすエンディングだったので次が楽しみです
それにしてもこの顔(笑)

まねしたくなりますねー
iPhoneからの投稿