いよいよJDD | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪市中央体育館からたけです(^ω^)

昨日からの設営、準備完了しました‼︎


{89152366-ACD1-4CA3-B4A3-ACA0C5573D3A:01}

{6BB9C1BE-CDC9-4EB4-944A-FFB7AF551ED5:01}


設営のプロ?のよしくん(笑)

私はかなり楽させてもらってます(・ω・)ノ
{0A52DEF5-EF19-42EE-9884-24CADF131596:01}


天気も1日持ちこたえてくれそうですね~
\(^o^)/

盛り上がってくれること間違いなしでしょう!

地方からのお客様もかなり来られるみたいなので、本場大阪のめっちゃ美味しい甲賀流たこ焼きを是非とも食べて帰って頂きたいですね!

お待ちしてま~す(^O^)/