なんばグランド花月店 コラボPart4 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

後藤です(^ ^)

吉本のマジシャンタレントの中上 亜耶さんと一緒に考えたメニュー。

あやつるぽん特製 ソルト&マヨネーズを七月の22日までの限定販売してまーす!!\(^o^)/
{E728442A-25C1-4EB7-BD83-6FE53A28C110:01}


そして、本日は中上 亜耶さんの単独LIVEですね~(^ ^)
{3735AF90-A964-4A06-9AE0-CB75A98EF172:01}


僕も応援に行きたいのですが 、、
今日は、三連休の中日f^_^;
ありがたいことに、忙しくさせて頂いてます(^ ^)

そしてそして、今日は朝から中上 亜耶さんのファンの方々がたくさん、コラボたこ焼きを食べにきて下さってます☆

多い方は3皿、4皿ご注文下さいます\(^o^)/
イベント中は売切れないように頑張りますので宜しくお願い致します(^o^)

あやつる~ぽんっ!\(^o^)/
{5C1E378A-0E2D-47CF-9131-F5E39D5EAB62:01}