甲賀流全店ボーリング大会 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

高校生不可、自走で帰れるひとのみで、23時半からボーリング大会しました。

倉敷店店長のはらくんの強い要望で実現しました。

倉敷店は仕事終わりのかっこうで、200キロかなたから^_^;

photo:01

photo:02



終わったら200キロかなたへ帰ります。

やはり危ないですー^_^;


心配です。

でも予想を超える26人、アメリカ村のサンボールにあつまりました。

サンボールもきれいにリニューアルされていて魅力的な空間になってました!


楽しい時間をすごせました。

気をつけて、くれぐれも事故せんといてー(((o(*゚▽゚*)o)))