ハリーポッター勉強会 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


今週末にハリーポッターの先行入場に招待されました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


映画を見たことないので、昨日TSUTAYAに^_^


全部でDVD8枚(((o(*゚▽゚*)o)))


一作目だけ貸し出し中^_^;


とりあえず、のこり全部借りました

二作目三作目を見ました!


だいぶん魔力があがってきましたー(笑)

一作品目
はどないかして見ないと駄目や


iPhoneからの投稿