甲賀流コンペ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!



本日は朝から甲賀流ゴルフコンペ(笑)

photo:01


といっても一組ですが。

つがやんと森ちゃん3人で楽しく下手くそなゴルフを楽しませていただきました。

あっつかったーです。

日本代表の大事な試合とだだかぶりでした。

昼食の時結果みてがく然。

引き分け?

相手ひとり少ないのにー^_^;

やはりあまくないですねー

昨日の本田選手のこだわりのコメント虚しくきこえますー(笑)


僕は普通のシュートじゃやなんですー。。。

普通のシュートでいいから入れんかい(笑)