S-Qty大阪ラストLIVE | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

後藤です(^^)
{8D69A497-8069-4E5E-B755-A726F3A6B13C:01}


今日は、S-Qty大阪最後のLIVEでした。
仕事のあいまに、行かせてもらいました☆

S-Qtyは、明日、岡山県の倉敷レッドボックスで本当に最後の卒業LIVEです。

甲賀流とS-Qtyとの出会いは、アリオ倉敷店で1日店長をしてくれた時からで  その時に甲賀流としても初めてのコラボたこ焼き「たこ-Qty」をさせていただいた、僕にとって思い入れのあるアイドルです。

それからは、LIVEに出前をしたり、倉敷で定期LIVEをする日はコラボたこ焼きの日を作ったり、僕がなんばグランド花月に移動になってもたこ焼き体験教室をしてもらったり、沢山のコラボをさせていただきました。

僕にとって、無邪気で頑張りやで裏表のない天使のような二人を応援していると、励まされ自分も頑張らなくちゃ!!
という気持ちにさせてくれる不思議な力を持った二人です。

ありがとうございます!!

芸能界に残って欲しいという気持ちはもの凄いありますが、、

きっと、どんな人生のステージでも2人は輝いていると思います☆

あさちゃん!!あいりん!!
あと、1日ラストLIVE!!大阪から応援しています!!