お好み焼きたこ焼き組合総会 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


今日は上方お好み焼きたこ焼き組合の総会です。

昼から夜の講演立食パーティーまでもりだくさん^_^;

photo:01


今日は12年前八m1600kgのお好み焼きをわが上方お好み焼きたこ焼き組合がつくったことをみんなで振り返ります。


ギネス認定なんですよ!

数ヶ月の準備期間と数千万のお金がかかったそうです!

予想を遥かに凌駕してますね!

当初は10mをつくろうとしていたのですが、8mになったそうです。

二メートル縮めたことによって経費は半分になったそうです。


現在巨大たこ焼きをかんがえていますがら頓挫してます(笑)


iPhoneからの投稿