二キロばかし | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


懲りずにダイエットをはじめました。

同時に禁煙も(笑)


たばこは六日間吸ってません。

あったたばこは店のスタッフにあげました。


たぶんこのまま^_^;


ダイエットですが、今回はナチュラルハイジーンなるものにチャレンジしてます(笑)


朝はフルーツやグリーンスムージー、昼はざるそば中心、晩は野菜たくさんと肉みたいなかんじです。

量はあまりきにしなくてよいらしいので、いつもお世話になってるそば屋さんで、多いとわかって大盛りたのみました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


3玉はいってるのです

動けません^_^;


こんなかんじでもじわじわ減ります。

体調もだいぶん良くなりました!

健康体をめざします(笑)


iPhoneからの投稿