自分が(((o(*゚▽゚*)o))) | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

体重100kg超えている友達いる?ブログネタ:体重100kg超えている友達いる? 参加中
私はいる
自分が(((o(*゚▽゚*)o)))(T_T)

ちょうどMAXが100キロ(笑)

つい一週間前までこの100キロでした^_^;


わたしの中では冬の間にいつも大きくなって、100キロを超えそうになると急激に体調が悪くなります。

信号のようなものです(笑)

朝目があきにくくなったり、足がいたくなったり、つかれやすくなったり、疲れがぬけにくくなったり(((o(*゚▽゚*)o)))


顕著にでます。

毎年この状態になってからダイエット始めます^_^


歩くようにして晩飯は炭水化物控えます。

朝はフルーツのみにしてます。

一週間で1.5キロ減です。

減った体重以上に体調が戻りつつあります。


もう45歳といいとしなので、今年こそリバウンドしないように頑張ります(^O^)/


昨日息子に煙草やめろー(((o(*゚▽゚*)o)))


と言われました^_^;


今日、手元にある煙草処分します(^O^)/

周りのみんなに配ります(笑)

煙草はやめれる自信あります。
ダイエットのほうはよほどの覚悟がないと。。。。

今年もダイエット宣言ですね!

photo:01



iPhoneからの投稿
体重100kg超えている友達いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?