新世界からハルカスへ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!



新世界いってびっくり

雰囲気ありますねー

大阪生まれですが、動物園のまえがこんなことになってるとは(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



街がアトラクションの中みたい(((o(*゚▽゚*)o)))


アメリカ村でライバル店の知らんがなさんも出店されてます。


はじめての新世界を社長さんが説明してくれましたm(._.)m

苺氷うまかったー

そのあとハルカス、Qズモールあたりをみにいきました
photo:02



ハルカスはスカイツリーや通天閣、東京タワーみたいなのぼりたくなる形してない^_^;


まっいいかー

スルー(笑)

Qズモールやミオは人たくさんいてますねー

それでは帰りまーす。

アメリカ村へ
iPhoneからの投稿