宇宙戦争 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

3回以上観たことある映画ブログネタ:3回以上観たことある映画 参加中

三回以上観た映画、宇宙戦争!

私の中ではほんとクソ映画で、見た後がっかりで記憶消去してしまってるんでしょうねー
photo:01

photo:02


だからテレビでやってるたび、トムクルーズ、派手なはじまり、ダコタファニング、なんやこれーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


これみてないー(((o(*゚▽゚*)o)))

でも途中で思い出す(笑)

民家に逃げ込んで宇宙人の掃除機みたいな触手の目みたいなんに追いかけられるあたりで(笑)

最初どっかーんのしりすぼみ、最後は怪獣映画みたいなクオリティになって、トムクルーズ、ダコタファニングもったいねーみたいな^_^;

かれこれ四回はみてますかねー

でももうみませんよー(笑)

iPhoneからの投稿