本店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!




こんにちはー(^^)
こじろーですm(_ _)m

春の高校野球始まりましたね~(^O^)
今年の春大会も名シーンが生まれたらいいですね~*\(^o^)/*

自分は奈良出身なので智弁学園を応援したいですね~(^o^)/

さっそくですが、一回戦は勝ったみたいです!!

もしかしたら、智弁学園VS智弁和歌山と姉妹校対決観れるかもですね!

どこの高校も頑張ってほしいですm(_ _)m