アピタ店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんにちは^ ^
アピタ店よしボーです。

この三連休はどこも増税前の駆け込み需要で賑わっているみたいですねー。

アピタ大和郡山店でも多分に漏れず、増税前のカウントダウンセールを開催しておりますよ。
僕も仕事の合間を縫ってビール煙草の嗜好品を買い溜めておこうと思ってますf^_^;
photo:01


さて、今回のセールに併せて今日明日の2日間はスクラッチの抽選会も開催中です!
こちらは桜や苺など春を感じるスイーツや商品券などが当たります。
空クジ無しです‼︎

週末は是非ご家族でアピタにお買い物に来てくださいねー。

甲賀流では恒例の1,000円セットご用意しておりますよ(^ω^)
お待ちしております。



iPhoneからの投稿