新潟の地に | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


今年も新潟の伊勢丹百貨店で6日間催事にでます。

三都物語だったかな?

毎年沢山のお客様にきていただく催事になります。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


そのあとは来週末から博多天神中央公園にて四日間の野外イベントうまいもん市にでます。

成功させたいです。

エースのたけが、しばらくアメリカ村にいません。

私が頑張りたけが帰ったらスタッフたちの成長をみせれるようにトレーニングしたいとおもいます(笑)


トレーニングといっても私は口先専門ですが(笑)

留守をささえてくれる優秀なスタッフもいます。
photo:01

photo:02

photo:03


人の入れ替えがあり大変な時期ですが、新人を育てるうえで、彼等も成長してくれてます。


この気持ちもたくさんのお客様あってのことです。

毎日たくさん来てくださるお客様に感謝して、より良い状態のたこやきを提供することに集中したいです。

この時期忙しいので、たこがショートしないように発注するようにこころがけねば