アメリカ村の会 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

今日は休みだったのですが、アメリカ村の会定例会があるのを思い出しました(._.)
photo:01



朝からいってきますo(^▽^)o


親父の代からまちの人気たこ焼き店として甲賀流は四十周年o(^▽^)o



当初は美味しいたこやきをてをぬかずやいていたらよかったのですが、最近ではすこしちがってきました。

テレビや雑誌、アーティストなどが大阪を扱う時、大阪といえば、大阪城、通天閣、串カツ、たこやき、お好み焼きなどなど。。


たこやきといえば、。。。

のところで甲賀流が使われることが多くなりました。

ランドマーク的なあつかいをしていただくことが増え、あらためて地域の活動の大事さを痛感してます

甲賀流も地域貢献を考えなければならない会社になりました(笑)

こないだのNMB48のMVにもけっこううつってました。

いま、大物女性アーティストのMVにだしてくださる話もきています。
大阪の顔として恥じない会社にしてゆかねば*\(^o^)/*