アピタ店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんにちは。
アピタ店よしボーです。

さて、アピタ店も他店と同じように3月を迎えて出会いと別れの季節がやってきました。
photo:01


ベテランのトモヒロ君が卒業して、新人スタッフも増え穴を埋めるように新しい力で頑張ってくれています!

お客様にはご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、どうか暖かい目で見ていただけたら幸いです。m(._.)m

平均年齢がグッと下がったので、私も体力的に足を引っ張らないように気をつけたいと思います…


今日明日2日間アピタ店は週末恒例1,000円セットご用意してます。(^ω^)
ご来店お待ちしております!



iPhoneからの投稿