ケンミンショー大阪 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!



電話で何度も確認いただいて今日ケンミンショーの取材ありました。

大阪の特徴的な例で甲賀流も参加になるのですかね?

よく内容はわかりません(-_-)

思っていたよりあっさり撮影おわりましたので、あまり期待はできないよーなかんじです。

三時からと聞いていたので待機していたのですが、2時に別件で、打ち合わせしていて、気がつくと終わってました(笑)

手土産の高級そうな和菓子までいただきました。
やはりメジャーな番組はきっちりされてます^_^
映るのかな?
photo:01


iPhoneからの投稿