アメ村ベースの新メニュー | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

本店からたけです(^ω^)
{486FC6F1-6F6D-4EC6-BC18-F2556ACEEA4A:01}


今日は、ゆうこさんの差し入れで、お隣さんのアメ村ベースさんの新メニュー【焼き肉串】を頂きました^ ^

感想はまじでめちゃくちゃ美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

300円は安いです‼︎

アメ村にお越しの際は、是非ご賞味あれ~

甲賀流のたこ焼きもお忘れなく~(*^^*)
{E2DAF77F-CD2F-4923-963A-0DF8E96A0ED6:01}


この後、ゆうじは「米くれ‼︎米くれ‼︎」とうるさい、うるさい(笑)
お隣から流れてくるいい匂いで、飯二杯は食えると豪語してました‼︎