窪塚洋介さんご来店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

本店からたけです(^ω^)
{64A8A290-227A-4203-AB74-08C7153C7C03:01}



今日の夕方、窪塚洋介さんがご来店‼︎

もう何度ご来店して頂いているか分かりません。

2ヶ月に一度ぐらいでお見かけしてるぐらいよく来てくださいます^ ^

いつもソースマヨネーズをソース多目で召し上がられます!

今日もソースマヨ二皿買って頂きました!
いつもありがとうございますm(_ _)m

いや~、何度お見かけしても男前っす‼︎
そしてお洒落っす‼︎

またのご来店お待ちしております\(^o^)/
{0EF33AE0-2B3A-4EA5-8F6F-B89B28FB1712:01}

注:写真に意味はございません(笑)