ようやく5S | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


ようやく5S手に入れました(≧∇≦)

出た時に、チャレンジしたものの、法人契約だから、代理店では無理とのことで(^^;;
photo:01


忙しくなりなんやかんや用事があり、つい先日いったのですが、証明するものが免許証ではだめだとかで、断念。


やっと今日、手に入れました。

ソフトバンクも空いていたのでLINEやアプリの引き継ぎ手伝ってくれたおかげで、なんのストレスもなくラッキーでした。

色は最近はだぶついてる金(笑)

周りの人に金がいないのでわかりやすいかなーとおもいまして。

これからまたサクサクブログかけます。

最近はやたらアプリが落ちる症状でした。

なんかうれしい(^^;;



iPhoneからの投稿