ユニバ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんにちはー(=゚ω゚)ノ
こじろーですm(_ _)m

この間ですが、ユニバ店高校生スタッフが卒業しました^_^
2人とも約2年間お世話になりました(T ^ T)

いつも元気でニコニコで働いてくれてました!

卒業となると寂しいですが、次の職場でも甲賀流にいたときと変わらない元気いっぱいで働いてほしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ほなみちゃん、なっちゃん
お疲れ様でした(`_´)ゞ
{0731705B-2E6F-41F0-9E2B-BCEEE72458FF:01}