日曜でーす | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

あっつくなりましたねー。

暑くなりきったらまた、たこやきは強いのですが、暑くなりはじめは少し暇です。


それでも気合いいれて、たこせんも頑張ってますよー

甲賀流ではちまたと同じくパズドラブーム!
photo:01



約七割が、手を染めて(笑)ます(笑)


尊敬されているのは無課金Userのまっちゃん(^_^;)

photo:02



ほんとすごい。

わたしなんか、つまづくたび、少しずつ少しずつ。。。

無課金Userはえらいですねー



iPhoneからの投稿