ユニバ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


コンニチハコンバンハ!
ucwつがヤンです!

ucw店スタッフの東さんが、今日を最後に甲賀流を退社します
インドネシアで単身赴任されている旦那さんの所に家族で移り住むみたいです^^
東さんは最初難波店のパートさんではいってこられて、その後ucw店に移動してきて半年ちょっとくらい一緒に働いていたのですが、
とても明るい方でucw店にもすぐに馴染んでました。
主婦ならではの視点で、店の掃除や片付け、
仕事経験も豊富で、接客や電話対応など勉強になることも多かったです。
とてもお世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
お疲れ様です!
インドネシアに行ってもがんばって下さいね^ ^
photo:01

photo:02


また遊びに行きますねー(^O^)/


iPhoneからの投稿