繰り返す嫌な夢 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

最近、嫌な夢をよくみます。
自分が中学高校の時に、よく見た夢。

テスト受けるが全然わからない。

答案書いても字を間違えて何回も書き直してやぶれて、時間がなくなって、もうだめだーT_Tみたいな夢。

昔よく見ましたT_T

いつ見ても嫌な夢。

四十半ばになってもみるかー(笑)

でも昔この夢みても本番では冷静にテストうけれました。

精神的に追い込まれた時によく見た夢です。

最近よくみるのは息子のたいきが、高校受験だからなのでしょうね!

全国の受験生のみんなも眠れぬ夜寝ても緊張の夜すごしてるでしょうね!

辛いこの時期は長い人生のなか、一時のこと。
本当は結果なんてたいしたことではないのですが。
人生をどう生きるかのほうがながいですから。
photo:01


ただ、一生懸命やることが、人生には大きいと思います。


頑張れ!




iPhoneからの投稿