アピタ店より…。 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

photo:01


どうもよしボーです。^ ^

甲賀流が公式スポンサーになっております『浪速伝説トライオー』もうご覧になりましたか?

アピタ店の店頭にもポスターを貼らせてもらってますが、道行く男の子たちの食いつきがほんと半端ないです!

ただ大半は「これ何レンジャー?」とか「こんな仮面ライダー知らんわー。(・ω・)」など見た事ない子ですが…。

第4話が明日土曜の朝9:45から放送あります!
テレビ大阪なので映らない家庭の方も多いと思われますが、YouTubeでもチェックしていただけます。

関西のお父さん、お母さん、お子様と一緒に是非大阪のローカルヒーロー『トライオー』応援して下さい!
甲賀流のテレビCMも流れてます。^ ^

iPhoneからの投稿