竜王店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


竜王店のよしとです(^∇^)

僕は冬はあまり好きじゃないですが、スノボーだけは冬で唯一好きな趣味です(^ー゜)

金曜日に岐阜県までスノボーをしに行く予定でしたが、天気が荒れそうなので中止しました(T_T)

滋賀県でも25日金曜日の夜から土・日曜と雪が降るみたいで残念です(´Д` )


今更ですがなぜかやたらとハマっている「ハリーポッター」を家でゆっくり読むことにします(^O^)/

文庫化されたのをキッカケに一冊買って読んだのですが、この3週間で、15冊読んでしまうほどハマってしまいました(^∇^)笑

定番ですが読んだことのない人は是非読んでみてください!オススメです!( ̄^ ̄)ゞ
photo:01


iPhoneからの投稿