ユニバ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

コンニチハコンバンハ
どーも、ucw店つがヤンです!

クリスマス終わりましたね~
いっきに年末、正月モードに突入ですね!
ただ、ucw店ではまだクリスマスの装飾そのままです。USJでも正月明けまでクリスマスイベントをやっています。
アメリカンテイストです^^
キリスト教の祭日で1月6日に公現祭という日があり、その日までクリスマスイベントが続くみたいです。(間違っていたらすみません^^;)
ツリーしまうのがめんどくさい訳ではないですよー(笑)

年末31日はカウントダウンイベントで甲賀流も午前2:00まで営業しています!
USJに入らなくても年越の花火も見えるし、UCWでも様々なカウントダウンイベントを実施してお祭りムードです^^
年越たこ焼きいかがですか~^o^
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿