コブクロさん「ブログネタ」 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

会ったことのある有名人 ブログネタ:会ったことのある有名人 参加中
本文はここから





大阪はアメリカ村で甲賀流というたこ焼き屋を営んでいます。

芸能人のお客様も多いです!

コブクロの小渕さんもお客様でよくきていただきます!!
ブログやら何やらで甲賀流のことに触れてくださるのかファンの方々もたくさん来てくださいます!!

私の息子がコブクロ大好きでその噂を聞きつけ、「甲賀流にコブクロくるんだって?」「もし来たら伝えてほしいことがあるんだ!!」


私「まぁたまに来てくださるけど。。。伝えたいことってなんや?」

息子「つぼみ?って曲あるやろ?アノ曲いい曲やっていってくれ!!」

私「多分みんな知ってるで(笑)」

息子「頼むよ!」

私「あーわかったわかった」内心(そんなんよういわん(笑))

息子「じゃー頼んだでこぶさんとクロさんによろしくね!!」

私「。。。(笑)」

ありがたいお客様です。

息子はよく教育しときます$大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-bff41ba70d629f5488b259ebcad72f21.jpg