今現在「ブログネタ」 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

過去、未来、今、いつのことを考えることが多い? ブログネタ:過去、未来、今、いつのことを考えることが多い? 参加中

私は派!

本文はここから



過去、未来、今、いつのことを考えることが多い?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?



まず過去は振り返らないです。

失敗たくさんあります。でもその時その時精一杯もがいたり苦しんだりしたら時が経てば過去です!


時計の針は戻せません。

過ぎ去ったことを悔やんでも何も生まれないです。
悔やむのだったらその時に悔やんだらいいとおもいます!


だから私は今を大事におもいます!!

その時その時自分なりに正しいと思う決断をしていれば結果が悪くてもあきらめがつきます!!

その時が過去になってあの時になっても、あの時は正しいと思ったという信念があれば仕方ないと思えますもんねぇ。

少し前まで未来の会社や仕事、家族のことなどを考えて悩んだ時期がありましたが、今はもう考えなくなりました!

何年か先の幸せや繁栄をイメージするのはむつかしい。

なるようになるの精神でいきたいです!

決して投げやりでなく。

今の判断を一生懸命下したり、修正したりしたら、未来は開けると思いますから。

人間はほんの数十年前までは今日を生きることが全てだったのですから。$大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-ipodfile.jpg
やるなら今しかねーー♪

やるなら今しかねー~♪

$大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-afe468254e7659be9ee55b03fce4d017.gif