アイドル魂 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

photo:01



アリオ倉敷店

はたけです(*・ω・*)

S-Qtyあさちゃん、あいりんぐ、そしてmy♪ラビッツのみゆゆ!!

昨日はお疲れ様でした!!

お陰様で今年最後のS-Qtyコラボ企画、たこQ-ty『チーズのせ』も大成功に終わりとても嬉しいです(*^_^*)

みゆゆのたこ焼き帽子似合ってましたねぇ~☆

僕が『チーズが~』と言ったら

みゆゆが『とろぉ~りぃ♪♪』

と乗って下さる所もアイドルのポテンシャルを感じました(^O^)

写真が無いのが残念|*´A`)ノ

次回は、ゆみみversionも是非みたいです(*・ω・*)

そして

あさちゃん、あいりんぐが前回よりも甲賀流でイベントをするにあたってPowerUPしている事にビックリしました!!

暇が出来たらすぐ中から呼び込んでくれたり、おぼんを頂いてくれたり、アドリブで打ち合わせしてた以上の事が出来る!!

彼女達からしたら当たり前の事で失礼になるかもしれないですが、

『さすがやなぁ~』と勉強させて頂きました(*^_^*)

最後になりましたが、

S-Qtyあさちゃん、あいりんぐ
タワーレコード倉敷店の年間チャート10位獲得おめでとうございます!!

これからも、甲賀流アリオ倉敷店はS-Qty、my♪ラビッツを応援させて頂きますので、宜しくお願いします\(^o^)/