朝から大騒動 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

甲賀流は全社員でLINEグループつくっています。

倉敷のはらくんが、すみませんm(._.)mたこショートしそうなので、店長が、とりにいきますm(._.)m


びっくりして店長に電話するとねむそうに、いまから本店にいきます( ̄^ ̄)ゞ


まじでっ!


210キロあるで!

たこのためだけに?

無いわー!?
すぐに、地元の刺身タコさがしました。

なんと、自分たちのいるヨーカドーが、モロッコ高級刺身タコ、セール中ではないですか?


セール中といっても少し割高ですが、移動コストとリスク考えたら。。。

店長は甲賀流のたこはいつものでなくては駄目だという気持ちで、往復400キロ以上の距離を とりにこようとしてくれたのだとおもいます。


ヨーカドーさんの刺身タコも遜色ないものが、ありましたので一安心。

気を利かせ、いま、西宮でーす^ ^っていわれていたら(笑)

うまくいきましたが、つかれました
photo:01




iPhoneからの投稿