サバンナ高橋さん | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

「高橋」で思いつくのは誰? ブログネタ:「高橋」で思いつくのは誰? 参加中
本文はここから






高橋といえば。。。。


パッと思いついたのはサバンナ!!

よしもと脳ですか?

大阪人はサバンナけっこういると思うんですけどーー。

私は大阪アメリカ村で甲賀流というたこ焼き屋を営んでいて、高橋さんは昔からの常連さん。

売れる前も売れてからも来て下さります!!
取材やレポーターとしても何度かこられています!!
おはなしもなんどかしたことがあります。」

関西ローカルの番組のコーナーでこられた時も

あまりいいボケ浮かばなくてすみませんでしたm(_ _)mーー!
とおっしゃっていたのが印象的です

気さくで真面目なかたでした。
少し前、甲賀流のお客様のなかに、高橋さんが並んでおられて、初老のおじさんに、「自分テレビで見たことあるなーー!!よし!!おっちゃんたこやきおごったる!!」と声をかけられてました!!

どうされるのかな?と見ていたら「あっざーーす!!」と気持ちよくおごられていました。

あの返しは予想外でした。

相手のおじさんの気持ちを損ねないようにきをつかわれたんだなぁーと思いました。

最近東京で活躍されているのを喜んでいます!!