山本kid本店に | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


山本選手がたこ焼き買いにきてくれました。過去にも何回かきてくださりましたが、閉店後がおおかたので、かっていただけなかったので、うれしいです。
スタッフのきはらくんが握手してもらったとめちゃ喜んでいます!

きはらくんはこがらなので、山本選手のように小柄で、でかい選手をやっつけるのが大好き!

大ファンです。

逆に、セームシュルトやチェホンマンが、勝つと機嫌わるいです(笑)


マイティーモーが、ブアカオにやられた時、むちゃよろこんでました(笑)


甲賀流で働いていたら、けっこう大物アスリートや、芸能人きてくださりますよ!




iPhoneからの投稿