ビックバン | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


昨日、なんばグランド花月にいくと、裏口がひとひとひと。

こないだのダウンダウン、ナイナイ、さんまさん達よしもと伝説の一日なみのファン。


VIさんがくるの聞いていたのにわすれてました。

行列みてもおもいださなかったです。

ミスった(-_-;)


スタッフのなかしまちゃんはスタッフ通路で、すれちがったらしいです。

わたしも一ビックバンファンとして、みたかったです。

新喜劇にでたそうですねぇ!

しゃべり達者なので、楽しいステージだったでしょうね!

完全ミスりました(笑)


それにしても、Viさん日本にちからいれてくれてますねぇ!

先週は甲賀流となりの韓流村さんにあそびにきてはったみたいだし、新喜劇にでるし。(笑)


十一月の京セラドーム盛り上がるでしょうね!

わたしも、先行予約もれちゃいましたけど、どないかして、いきたいとおもいます!